2016/11/08

初めての”非常時お迎え訓練”でした

今日は、大きな地震が起きたと想定しての避難訓練と、”非常時お迎え訓練”をしました。
その時は、少しですが戸をガタガタさせて、臨場感を出していました。
その時のみんなは?ちゃんと保育者の話を聞いて避難していました。

~ホールにいたたんぽぽさんたち~


~ミカエル組にいたばらさんたち~

~お昼寝から起きたばかりのちゅうりっぷさん~

お帰りの支度をして、お迎えを待っています。




お家の方がクラスまでお迎えにきました。



保護者の方々、きょうの非常時お迎え訓練にご協力くださいまして
どうもありがとうございました。

明日は、なかよしエンゼルがあります。
お待ちしています。
だんだん寒くなってきましたが、みんな元気よく幼稚園に来てね!