2016/11/30

なかよしエンゼル☆クッキング♪♪


今日はクッキングの日でした!
☆バナナ入りホットケーキ☆

エプロン姿、とてもかわいい
ですね♡♥





材料と調理器具の紹介をしました。

どんな食材が入っているのかな?
どんな調理器具を使っているのかな?




ちいさいおたまを使い、生地を流し、
その上にバナナを1つのせました。

ぷつぷつとしてきたら、ひっくり返します。




《じゅっ》と音がしましたね。
いい匂いがしてきましたね~♬




できたてアツアツを食べました。
「おいしいね♪」





みんなおかわりをしてくれました。
お家の方と一緒にクッキングをして
楽しかったですね!!
おともだちもたくさんお手伝いして
くれました☆どうもありがとうございました。




来週12/7はクリスマス制作です。
お待ちしております☆彡