2016/11/04

いい匂い~♪


今日の朝エンゼルさん☆彡


紙袋で「何作れるかな~?」と考えて・・・


ジンベエザメ!!
図鑑を見ながら、真剣にジンベエザメを作っていました♪



女の子たちは
何を作っているのかな~?





金魚♪



ジンベエザメ♪





ジンベエザメとカニ♪


素敵な作品ができました☆彡





今日、ばらさんたちは
アロマ体験会がありました!!




同じ匂いを当てるゲームをしました!


みんな真剣にアロマの匂いを
嗅いでいます・・・



同じ匂い同士を並べて・・・



答え合わせ!!

たくさんのお友だちが
全問正解していました☆彡



最後に、アロマのいい匂いが入った
バッグを作りました♪



 
可愛い~♪





いい匂い~♪




とても楽しんで参加していました☆彡