2021/02/01

豆まき👹

今日は豆まきをしました!

豆を投げていると
どこからか太鼓の音が、、、

「鬼だ~!!」

みんな鬼に向かって一生懸命に豆を投げていました!
鬼が怖くて泣いてしまったお友だちもいましたね💦
みんな心の中にいる鬼も、コロナウイルスも
退治できたかな?

豆まきの後、ばらさんは福豆を
歳の数だけ食べました!


おいしかったね(^^)

鬼のお面と落花生をお土産に持ち帰りました!
絵本袋に入っているかのご確認をお願いします!
みんなもお家で豆まきをしてみてくださいね!

~~~今日の給食~~~

~~~~~*~~~~~

マスクの落とし物が届いています。
心当たりのある方はお申し出ください。

明日はカワイ体育教室があります!
ばらさんさくらさんは体操着を忘れずに持って来てください!