2021/02/24

マリンピアに行ってきました🐟



今日はたんぽぽさんが
マリンピア日本海に行ってきました!

バスの中でも
お魚の話やイルカショーの話をして
楽しみにしてる様子でした♪ 



「あ!お魚がいる!」
「コブダイがいる!!」
と魚を見つけて大興奮のたんぽぽさんたち♪


大きなタコもいました!!




いよいよ楽しみにしていた
イルカショー!🐬




 イルカがジャンプするたび
「お~!!」と驚いていました👀!




ペンギンさんの前で
ハイ、チーズ☆彡





おにぎりも
美味しくいただきました🍙




今日はとっても楽しかったね(^^)!




~落とし物~
おメダイが落ちていました。
心当たりのある方は
お申し出ください。




明日も元気に登園してきてね☆彡