2021/02/04

さくらさん保育参観🌸



今日はさくらさんの保育参観でした☺

パイナポー体操で体を温めた後は
カワイ体育教室で行なっている
「ライオン歩き」と「カエル歩き」をしました。

次に、色当てゲームをしました。
お友だちのスモックにある色をタッチしたり、遊具にタッチしたり
とても楽しんでいました!

そして次は、
タンバリンの音を聞き、叩いた数でグループ作りをしました。
耳を澄ませて良く聞き、お友だちと声を掛け合って頑張っていました。

最後は、クラス対抗のリレーをしました。
どのクラスも頑張っていました☺



午後のさくらさんの様子です。



前跳び頑張っています☆


コマを回しています!


何を作っているのかな?


お絵描き楽しそうですね✐


あやとり頑張っていましたよ★


元気いっぱい遊んでいました☀



🍴今日の給食🍚



明日は、ばらさんの茶道があります。

明日も元気に登園して来てください☀