2021/02/25

ばらさん(^^)

今日はばらさんのお集まりを覗いてみました!

先生の目を見て話を聞く姿が
とてもカッコ良いばらさんたち✨

卒園式で歌う歌の練習をしました!
素敵な歌声でしたよ♪

その後は、ドッジボールをしました!
クラス対抗で総当たり戦をしました!


今日のチャンピオンは、、、
ラファエルさんでした👑
ボールのキャッチや片手投げ、当たらないように逃げるなど、
だんだんとドッジボールが上手になってきました!
終わった後は、「またやりたい!」
「次は先生と対決したい!」などの声も聞こえてきました!


☆今日の給食☆

明日はひなまつり茶会があります。
ばらさんは白い靴下で来てください。