2021/02/15

☆保育参観☆

今日はたんぽぽさんの保育参観でした!!
ひなまつり制作をお家の方に見ていただき
子どもたちも嬉しそうでした(^o^)丿
素敵な作品が出来ました☆彡
お越しくださり、ありがとうございました!!




              午後はホールで遊びました🥎

ちゅうりっぷさんも一緒に遊びました!
                踊りを踊ってます~

              今日も楽しく過ごしましたね♪

              明日も元気にきてね('ω')ノ

            明日はばらさんのカワイ体育教室参観です。

                お待ちしております。

                ☆★☆今日の給食☆★☆

              先週の落とし物です。

            心当たりのある方は申し出てください!