2021/02/09

神さまのお話


今日は神さまのお話がありました!

ばらさんはサムエルのお話を聞きました。



ちゅうりっぷさんは
「ひろしくんのともだち」の絵本を見ながら
お話を聞きました。


入堂も上手になってきましたね!



たんぽぽさんは
「5つのおくりもの」のお話を聞きました。


目・耳・鼻・口・手
すべて神さまからの大切な贈り物という
お話でした。



さくらさんは、
「ぼくたちまたなかよしさ」の絵本を見ながら
お話を聞きました。



みんな落ち着いてお話を聞いていました。


~今日の給食🍴~







落とし物のマスクが届いています!
心当たりのある方は
お申し出ください。




今週の木曜日が祝日でお休みのため、
ラファエル組の絵本の貸し出しを
明日行いたいと思います。
ラファエルさんは明日絵本を
持って来て下さい!

ばらさんは明日、園外保育に行きます!
準備をよろしくお願いします。