2021/07/16

おたのしみ保育②

子ども創造センターに到着し、
BOXアート体験をしました!




紙を切って貼ったり
蛍光絵の具でお絵描きしました!


電気を消してみると…




光って綺麗だね!

その後は、たくさん遊びました。




幼稚園に帰って来てからは、
野菜と肉を煮ていた鍋にカレールウを
入れて仕上げました!




「おいしくなーれおいしくなーれ」と
言いながら混ぜて完成しました!







みんなで頑張って作ったカレーおいしいね!

ごちそうさまをしたら教会へ行き
神父様のお話を聞きました。
最後にお祈りをして
メダルをもらってお帰りになりました!





ばらさん、よく頑張りました!
ゆっくり休んで月曜日元気に登園して来てね!