2021/07/15

お誕生会☆彡

今日は、6月生まれのお友だちと
7月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

*6月生まれのお友だち*
一人ずつお花を持って入堂しました✾

~ろうそくの火を点けるばらさん~

神父様がおメダイを祝福してくださいました。

一人ずつクラスとお名前、何歳になったかを言いました!

~ろうそくの火を消すばらさん~

*7月生まれのお友だち*
~ろうそくの火を点けるばらさん~


恥ずかしながらも、大きな声で言えましたね!

~ろうそくの火を消すばらさん~

☆今日の給食☆

お帰りのおあつまりでは、先生たちがおたのしみをしました♪
ミカエル組は「3つのバースデーケーキ」のペープサート、
ガブリエル組は「にじ」の合奏、
ラファエル組は「変身おばけちゃん」の布シアターでした♪

明日はばらさんのおたのしみ保育です!
ばらさん以外はお休みになります!