2021/07/07

なかよしエンゼル


 今日のなかよしエンゼルも

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。








いつも通りおしごとをしながら

好きな七夕飾りの材料を選び短冊を書きました。


お片付けをして、親子あそびをした後

七夕飾りを作り笹に飾りました。













みんなどんなお願い事をしたかな?


お茶を飲んだ後は、くるるんるん傘を見て

お帰りになりました。


~お知らせ~

今まで、参加は予約制でしたが、

これからは予約の必要はありません。

なかよしエンゼル開催日に直接園にいらしてください。

当日、最大14組の参加が可能です。

(先着順となります)


次回は、「幼稚園探検(モンテッソーリ教育のお話)」です。


お待ちしています!