2021/07/13

☆カワイ体育教室☆



今日は久しぶりのカワイ体育教室がありました!

ばらさんは逆上がりの練習!
台を使って、思いっきり蹴って
回る練習をしました。



他にも平均台や小さいボールで
キャッチボールをしました♪

トンネルにぶつからないように
小さくなって平均台を渡りました!



最後に「オオカミさん、いまなんじ?」を
しました!
オオカミさんに食べられなくて
よかったね♪



さくらさんはボールを使った活動をしました☆彡



先生とキャッチボールをしたり、
箱の中にボールを投げて入れる練習をしました!






平均台にぶつからないように
ボールを転がす活動もしました♪



久しぶりの体育教室
楽しかったね☆!


~今日の給食🍚~




明日は・・・
☆たんぽぽさん園外保育
☆さくらさんプール
があります!
忘れ物しないようにきてください♪