2021/07/02

ちゅうりっぷさんの園外保育🎵


今日はちゅうりっぷさん
亀田東児童館へ行ってきました

バスの乗り方も上手になってきました☆彡


児童館では
車やバイクの乗り物🚙が大人気!!!
みんなで仲良く順番に乗りました♪
他の車にぶつかりそうになると
”ブーッ!!”
クラクションを
鳴らして知らせていました😊










サークルの中にみんなが集まってきました☆
児童館の方がボールを持って
「何色~??」
聞かれると
「みどり~~!!」
大きな声で答えることができました☆彡
その後…サークルの中がボールプールに!!
みんな大喜びで飛び込んでいました(o^―^o)





 たくさん遊んだ後は
幼稚園に戻り
おいしい給食をお腹いっぱいいただきました☆彡

今日の給食メニュー

             🍽ごはん

             🍽あげぎょうざ

             🍽カラフルサラダ

             🍽ちゅうかあんかけスープ

 

月曜日も元気な子どもたちの笑い声が聞こえてくるのを

楽しみに待っています☆彡