2021/07/12

~神さまのお話~

 

今日は、神さまのお話がありました。

~ちゅうりっぷさん~

「イエスさまはどんな方?」というお話を聞きました。

イエスさまは子どもたちみんなのことが大好きだそうです。
お話をたくさん聞いてイエスさまもっともっと好きになろうね。





~たんぽぽさん~

「イエスさまはどんな方?」を聞きました。

イエスさまは病気で苦しんでいる人を治してくれました。

イエスさまを信じてお祈りしていると、
みんなのことも助けてくれるよ。





~さくらさん~

「タラントンの例え話」を聞きました。

みんな一人ひとり、神さまから贈り物をもらっています。

自分の得意なことや好きなことを見つけて
一生懸命頑張ろうね。





🍚今日の給食🍴



明日は、ばらさんさくらさんのカワイ体育教室があります。
体操着の準備をお願いします。

たんぽぽさんはプールです。
水着を持って来て下さい。

明日も元気に登園して来てくださいね☺