2021/10/11

サッカー教室⚽


ばらさんのサッカー教室がありました!⚽
とても楽しみにしていたばらさんたち。
どんなことをしたのかな??



最初に鬼ごっこをしていました!


次はスキップです!
普通のスキップから横向きのスキップ、後ろ向きのスキップ、
手を繋いでスキップなど、色々な種類のスキップを楽しんでいましたよ!






さあ、いよいよサッカーボールの登場です⚽



ドリブルでコーンの回りをお散歩していましたよ!
みんな上手ですね👏



ボールを使ったいろいろな活動がありますね!


たくさん練習した後は、、、
男の子と女の子に分かれて試合開始🌟



ボールを追いかけて一生懸命頑張っていました☆彡



とても楽しかったね☺
ばらさん、頑張りました★


🍚今日の給食🍚



明日も元気に登園して来てください!