2021/10/27

幼児クラス園外保育☆大江山公園

今日はみんなが楽しみにしていた園外保育の日!

昨日の雨で行けるか心配していましたが、
みんなのお祈りが届いたのか、良い天気になりました☆

大きな公園で思い切り遊んできましたよ~!






落ち葉やどんぐりを拾ったり、とんぼを追いかけたり、
秋の自然も感じていた子どもたちです(^^)


お家の人が作ってくれたおにぎりの時間♪
「おいし~い!」「デザートみて~!」


食後も元気に遊び、
みんなの楽しそうな顔、嬉しそうな顔がたくさん見られた一日でした!

お家の方も、おいしいお弁当の準備を
ありがとうございました。



明日は男の子の保育参観日です。