2021/10/13

なかよしエンゼル🍂


きょうのなかよしエンゼルは
雨でお散歩に行けなかったので
秋探しをしました。



おしごとが終わったらホールへ行き
みんなで落ち葉とどんぐり拾いをしました。




拾い終わり、ホールの上を
見て見るとさつまいも畑がありました!


「うんとこしょどっこいしょ」と
引っ張ってみるとさつまいもがとれました!




いもほり楽しかったね。

秋探しが終わったら、お茶を飲んで
絵本を見てお帰りになりました。


10月20日(水)のなかよしエンゼルより
利用方法の変更があります。

人数制限をなくし、
時間も9:00~10:50までになります。
(主活動は、9:50~)

幼稚園見学と体験も随時受け付けています。
お気軽にお声がけください。

次回は、落ち葉制作です。
お待ちしています!