2021/10/25

☆ちょうちん座☆



今日はちょうちん座の方たちが幼稚園に来てくれましたよ☺

~ちゅうりっぷさん・たんぽぽさん~


夢中になってみていますね👀



ちょうちん座の方たちの問いかけに
「はーい!」「見た見た!」などと
元気に答えていましたよ☺



最後は人形さんたちとバイバイしました(^^)/~~
楽しかったね!


~さくらさん・ばらさん~

お友だちのことを助けてあげる優しいお話でしたよ。


みんな楽しみながら見ていました!



人形劇を終えてさくらさんは
ちょうちん座の方たちとバイバイしました!



ばらさんは何をしているのかな?👀


人形の動かし方を体験していました!
利き手で人形を持って上下に動かしていましたよ!


そして、最後に舞台を見て回りました!






人形と一緒に「はい!チーズ✌」



とても楽しかったね!


🍚今日の給食🍚




明日も元気に登園して来てください!