2021/10/29

🎃ハロウィンパーティ🍬

今日、ちゅうりっぷさんたちは
ハロウィンパーティーをしました!

『トリックオアトリート♪』と言うと
お菓子をもらえるんだって!
ということで、
自分で作ったかぼちゃおばけと
しろおばけちゃんの帽子とバックを身につけ
先生の部屋へいきました。

みんなで『トリックオアトリート』と言うと
お菓子をもらうことができました☆



お部屋に戻って、お菓子を食べて
ごきげんのちゅうりっぷさんです!








セロファンで作った
キャンディーをもらい
「わーっ!!」と
とっても嬉しそうにしていましたね~。


🍴今日の給食🍚





ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
皆さんからいただいた古着を
送りました。
ご協力ありがとうございました。





11月1日より
スクールバスは
冬季ダイヤで運行します🚌
時間の確認をお願いします。