2021/10/15

ちゅうりっぷさん🐟魚みてきたよ


今日のちゅうりっぷさん🌷
園外保育で
マリンピア日本海へ行ってきました!

バスの中では
「ジンベイザメ見たい!」
「サメ怖い~」「ぼくは怖くないよ」
「ペンギンがいい~」
とお友だちとお話しながら
わくわくの様子な子どもたち。

到着するとすぐに水槽へ!




じっくり興味深そうに
見ていましたよ(*^-^*)




魚を見つけると
「いた~!」と
嬉しそうに教えてくれました。


イルカショーも見ました!
手拍子をしてノリノリ♪




「イルカショーおもしろかったね!」
という声も聞かれました!


お昼の時間は
おうちの人が作ってくれたおにぎりを
大きなお口でぱくり🍙







今日は楽しい思い出になったね♪


月曜日は屈折検査を行ないます。
年長さんから行なう予定です。

来週も元気に来てね!