2021/12/01

クリスマス制作☆彡

ラファエル組を覗いてみると、
クリスマス制作をしていました🎄

☆たんぽぽさん☆
発泡スチロールや筒、プチプチなどを使って
スタンプをしました!


色々な形のスタンプがあって楽しかったね!

☆さくらさん☆
ビー玉に絵の具をつけ、コロコロと転がしました!


みんな違った模様になりました!
勢いが良くてビー玉が飛んでいくお友だちもいましたね!

☆ばらさん☆
マーブリングに挑戦しました!
指でクルクルと混ぜると色が変わって面白かったね!

素敵な模様ができました!

絵の具で汚れた机を見つけたばらさん。
石鹸で磨いて机をきれいに拭いてくれました(^^)

明日は年少さんが園外保育に行きます。
準備をよろしくお願いします。