2021/12/17

クリスマス会 <午前の部>

本日はクリスマス会でした。
午前中に行なわれたのは
年中児さん、年少児さん、2才児さんでした!


<Aグループ>





1.合奏 <年中児・年少児>「ミッキーマウスマーチ」



2.踊り <2才児> 「クリスマスパパパ」




3.踊り <年少児> 「タッタ」


<年少児> 「HELLO! HALO!」


4.オペレッタ <年中児> 「はしれ!ウリくん」


5.歌 <年中児・年少児・2才児> 「天使のうた」






<Bグループ>


1.合奏 <年中児・年少児> 「ミッキーマウスマーチ」


2.踊り <2才児> 「クリスマスパパパ」


3.踊り <年少児> 「タッタ」


<年少児> 「HELLO! HALO!」


4.オペレッタ <年中児> 「はしれ!ウリくん」


5.歌 <年中児、年少児、2才児> 「天使のうた」



みなさんでイエス様のご誕生をお祝いすることができました。
どの年齢も一生懸命できましたね
とっても素敵でした♡

おうちのかたもお越しいただき
ありがとうございました。