2021/12/25

🎄卒園生クリスマス会🎄

 今日は卒園生クリスマス会🎅🎄

卒園したお友だちが続々ときてくれました☆

久しぶりの幼稚園やお友だちに、

緊張気味のお友だちもいましたが

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれるお友だちもたくさんいましたよ😊



~園長あいさつ~


~DVD「神さまを背負った大男クリストファー」~


~キャンドルサービス~



~ゲーム~
『考えて・協力して・運ぼう!』
2人1組で道具を選んで
ソフト積み木をどうやって運ぶか
みんなの知恵を出し合って様々な方法で
運んでいました!





少し休憩をした後、みんなで赤鼻のトナカイを歌っていると・・・
サンタさん登場!
みんなにお菓子をプレゼント🎁してくれました☆
さらに福引で当たったお友だちにもプレゼントがありましたよ。





~プレゼント交換~




最後に、みんなでさようならをして降園になりました。





クリスマス会の途中から雪が降って来て
ホワイトクリスマスになりました。
雪も祝福してくれているようです。
今日は寒い中来てくれたお友だち、
送迎して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。

🔔メリークリスマス🔔