2021/12/21

クリスマスお楽しみ会🎅


亀田カトリック幼稚園に
サンタさんがやってきました🎅🎄


大きなサンタさんの登場でみんな驚いた様子でした!


<♪サンタさんに質問コーナー♪>

ラファエル組の質問は
「好きな食べ物は何ですか?」


ミカエル組の質問は
「どうして白いひげが生えているの?」


ガブリエル組の質問は
「どこに住んでいるの?」


サンタさんからの答えは子どもたちに聞いてみてください(^^)



質問コーナーの後は、
サンタさんからの素敵なプレゼントをいただきました🎁








「ありがとう!」「サンキュー!」
などとサンタさんにお礼していましたよ☺


プレゼントを配り終えたサンタさん🎅
亀田カトリック幼稚園のみんなと
バイバイして帰って行きました🌟




お空にトナカイのソリに乗ったサンタさんを見つけ
バイバイしていましたよ!


サンタさんとの素敵な時間を過ごすことができましたね🎅



🍚今日の給食🍚


クリスマスケーキはブッシュドノエルでした🎂



<マスクの落とし物>
※小さめのサイズです。



明日も元気に登園して来てくださいね!