2021/12/14

クリスマス会リハーサル🎄


ちゅうりっぷさんのお部屋では
「お水あげた~い」の声が😊・・・
みんなでチューリップの球根に水やりをしました☆
お花が咲くのが待ち遠しいちゅうりっぷさんです(o^―^o)



ちゅうりっぷさん、さくらさん、たんぽぽさんは
クリスマス会の
踊りやオペレッタのリハーサルがありました。
たくさんの友だちが見ている中で
少し緊張気味の子もいましたが
元気いっぱい動いている姿も見られました☆

衣装は当日までのおたのしみ・・・☆
↓↓↓




☆今日の給食☆



※落とし物※
玄関に落ちていました。心当たりのある方はお声がけください。



明日は合奏と歌のリハーサルがあります。
楽しみに登園して来てくださいね。