2022/07/12

さくらさんのカワイ体育教室☆


楽しみにしていた体育教室の時間です🌟
今日はどんなことをしたのかな?

準備体操を終えると、
りゅうちゃん先生が爆弾ボールを持ってきました👀

さあ、爆弾ゲームスタート~!


「こっちに来るよ!」
「きゃーー!」

りゅうちゃん先生が転がす爆弾ボールに当たらないように
ボールをよく見ながら走っています💨



爆弾ゲームの後は、3クラスに分かれて
ボールを使った活動をしました☆

<トンネルの中に入るように転がす>


「入るかな~?」

<宝箱の中にボールを下から投げて入れる>


「せーの!」
「やったー!入った!」


<りゅうちゃん先生とキャッチボール>


「いくよー!えいっ!」


🍚給食🍚
ガブリエル組の様子です☺








明日、たんぽぽさんは園外保育です。
ばらさんはプールがあります。
そして、幼児クラスはお弁当の日です☀

明日も元気に登園して来てください(^^)