2022/07/08

帰りのおあつまりの様子📸



今日も元気もりもりな子どもたちでした☀

ソフト積み木でトンネルを作って
「やっほー!」


肋木の赤い部分は
子どもたちが挑戦する目印になっています。
「ここまで届く?」


クラスでは粘土やお絵描きをしました。
作ったものを見せ合って嬉しそうにしていましたよ。


♪帰りのおあつまり♪

ガブリエル組は絵しりとりをしました!

お友だちが描いた絵は何かな~?



ミカエル組は
「南の島のハメハメハ大王」を歌いました♪

手を繋いで楽しそうです(*^^*)


ラファエル組は遊びの絵本を読みました。

草花で出来る遊びを知り、
「やってみたい!」と言ってましたよ🌻


☆★☆今日の給食☆★☆


来週の月曜日は
ばらさんが幼稚園のプールに入ります!

~明日は役員会がありますのでよろしくお願いいたします。~