2022/07/13

🌻たんぽぽさん園外保育🌻

今日は、たんぽぽさんの園外保育で
こども創作活動館に行ってきました!!
大きなマットや積み木でお家を
作ったり、ブーメラン飛ばしや
フラフープで電車ごっこをして
遊びました🎶🎶





積み木を2人で“よいしょよいしょ”

運んでいましたよー☺

その後は工作室で遊びました!!



たくさん食べ物を並べて

レストラン風~🍴


大好きな「ポケモン」の塗り絵~

たくさん遊んだあとは

お母さんが作ってくれたおにぎり🍙



「やったー。おにぎり~」「おいしいー!!」と

満面の笑顔で食べました✨

帰りのバスでは、疲れたようでお昼寝して

いたお友だちもいました(つ∀-)

明日も元気に登園して来てくださいね☀

明日は6月・7月生まれのお誕生会が

あります!!