2022/07/13

なかよしエンゼル

 

今日のなかよしエンゼルは、

子育てミニ講座がありました。






朝の会で、親子あそび「トットコさんぽ」をした後、

江南区保健師の中嶋さんより

〝トイレトレーニングについて〟と〝3歳児健診って何するの〟

というお話をしていただきました。




江南区健康福祉課の保健師さんに電話すると相談にのっていただけるので

困った事や気になることがあったら電話してみてくださいね!


次回は、「プールあそび」です。

水遊び用紙おむつ・濡れてもいいTシャツ・身体を拭くタオル・

着替えの時に床に敷くタオル・濡れたものを入れる袋を持って来てください。

保護者の方もプールの中に入っていただくので

濡れてもいい格好できてくださいね。


お待ちしています。