2022/10/01

まぶねの会ゲームコーナー 午後の部

午後は
まぶねの会ゲームコーナーを
引き続き行い、卒園生にお越しいただきました。









久しぶりに会う卒園生同士!
最初は恥ずかしそうにしていましたが、
帰る頃には幼稚園にいた時のように
楽しそうに遊んでいました。

みなさんの元気な姿を見られて嬉しかったです!

お越しいただきありがとうございました。
そして、お手伝いありがとうございました。

幼稚園は月曜日からは衣替え(移行期間)となります。
気温により、ご家庭の判断にお任せいたします。
また、水筒は引き続きの準備をお願いいたします。


<落とし物>

午前中に落ちていました。
お心当たりのある方はご連絡ください。