2022/10/26

たくさん遊んだね☀

朝はとても冷え込みましたが、
いいお天気でしたね☀
日中、たくさん遊びましたよ☺

ばらさんは昨日のサッカー教室が楽しかったようで、
お外へ出ると「サッカーしよう!」と、
お友だちを誘って一緒に遊びました!


帽子を赤と白にして、チームで戦っていましたよ!⚽



砂場も楽しそうです(^^)/


ニコニコ笑顔で…はいちーず(^^)



「プリンセスごっこをしてるんだ✨」


鬼ごっこの鬼決め中だったお友だち☻
誰が鬼になったのかな?👀


「うんていできるようになったから見てて!」
最後までできました✨


「ここはロケットだよ🚀」
「一緒に宇宙に行こう!出発~‼」


さあ、楽しみにしていたお弁当の時間です🍙








とっても美味しかったね😋

明日は、男の子の保育参観があります。
年中さんの男の子は、シャカシャカおにぎり作りがあります。
明日も元気に登園してくださいね☀