2022/10/07

今日は、身体測定でした


どの位大きくなったかな?
ワクワクしながらエンゼルのお部屋に行きました

「背 高くなったでしょう!」


「僕は、ごはんいっぱい食べてるから
重たくなったよ すごいでしょう」


並んで待つのも上手になったね

「僕たちも待てるよ でもまだかなぁ 
ちょっと疲れてきたよ」

ちゅうりっぷさんの番だよ
「じっとしててね」
「すごい! 上手に立っていられるね」


「僕も上手に測れるよ
すごいでしょう」

「僕も測って!!」


「僕も大きくなったよ」


今日の給食

月曜日は、スポーツの日ですね
公園やスポーツ施設などで身体を動かしましょう!!

火曜日は、神様のお話と沼垂小学校の器楽部の
お兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれます
楽しい音楽を聞かせてくれるよ

元気にきてね
待ってるよ