2022/10/12

なかよしエンゼル

 今日のなかよしエンゼルは

カワイ体育教室の熊倉先生と一緒に

いっぱい体を動かしました!





①準備体操のダンス


➁親子体操




③サーキット

一本橋「ぞうさんチーム」と

マットの山登り「くまさんチーム」に

分かれてサーキットと楽しみました!







山登りのとび箱は春の時は4段でしたが

今回は6段に挑戦しました

みんな上手に登っていてびっくりしました

がんばったね!


いっぱい体を動かした後は、

絵本「ぴょーん」を見て

お帰りになりました。



また遊びに来てね!


作品展の作品を作った人でまだ受け取っていない人は

ぜひ取りに来てきてください!