2022/10/27

クラスの壁面

各クラスの壁面は、 ハロウィンにちなんだものが飾ってあります。

~ちゅうりっぷ組~

毎月手形アートをしています。先日した手形、はかぼちゃに変身しました。



目や口、へたは子どもたちが貼りました。それぞれ表情が違い、とても可愛いですね!

~ラファエル組~

先日したマーブリングで、キャンディーを作りました。



綺麗な色のキャンディー、なめてみたい♪

~ミカエル~

折り紙で、かぼちゃ(ジャックオーランタン)と、魔女を折りました。
クラスで歌っている♪シンデレラのスープ♪には、呪文を唱えると美味しいかぼちゃのスープが出来上がります。



元気いっぱい歌っています。

~ガブリエル組~

かわいいお花だ!!あれあれ??
何か付いてるよ?


近くで見て見ると、、


クモでした!!


紙コップを切りくもの巣に見立てて、折り紙とモールで本物そっくりな、くもが出来上がりました。

幼稚園の中が、ハロウィンの飾りでにぎやかです。


☆今日の給食☆


今日は、保育参観(男児)にお越しいただきありがとうございました。

ばらさんのクッキングは、31日(月曜日)に変更になりました。