2022/10/19

散歩

 お天気も良く、外遊びや散歩に行きました。

穴を発見して、そこに、かなへびがが隠れているかもしれないと思ったようです。


お友だちと手を繋いで歩くのも上手になりました。

葉っぱ



色々な物を見つけました。


水たまりに石を投げたら、水の渦ができました。おもしろかったね。


石で、ミッキーを描いたよ♪


畑で、小さいさつま芋を見つけたお友だち。「イエス様マリア様たべてね」とお祈りをしていました。

※お貸しした、幼稚園の体操着のハーフパンツ⑦120センチと⑧130センチがお家にあるか、確認ください。よろしくお願いいたします。

明日も元気に来てくださいね♪