2022/10/28

何を見つけられたかな?


秋晴れのよいお天気が続いていますね☀
神さまのお恵みに感謝です。

天気のよい日はお散歩に行っています。
今日はひんやりとした風が心地よかったです(*^^*)



「秋だから鈴虫とかいるよね」
「もう少し行くと紫の実があるところが
あるんだけど…」

お友だちとおしゃべりしながら遊歩道までGO!



↓覗き込んでいるお友だち。カマキリがいました!



トンボや木の実を見つけて
いろいろな発見がありました。




↑女の子たちは小さなお花を見つけました❁

季節の移り変わりを
身近に感じることのできた一日でした。


☆★☆今日の給食☆★☆


来週の月曜日は
ばらさんのクッキングがあります!
エプロン・三角巾・マスクを
必ず持って来てください。