2022/10/25

年長児 アルビレックスのサッカー教室に行ってきました

 東区にあるアルビレックスのサッカー練習場に行ってきました。
 朝からウキウキ気分のばらさんでした。
「こんにちは、お願いします」の挨拶で元気よく始まった教室。

これからどんなことをするのかな?

最初はボールを手にのせてお散歩したり
足の間にボールをくぐらせたり
顔やお腹のまわりにボールを回すなどなど
楽しいスタートでした


ボールに足をのせ、もう片方の足で
ボールの周りをまわります

ボールでドリブル
みんな上手だね!


今度は途中に障害物
ぶつからないように行けるかな?


赤、青、黄、緑のチームに分かれ
ゲーム形式でゴール目指して頑張りました。









みんなで記念写真!



コーチと一緒にハイポーズ!

身体をたくさん動かして楽しいひと時でした

今日の給食


明日も元気に来てね
待ってまーす